新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

月一撮影会!

LINEで送る
twitter

今日は月に一度の撮影会でした! 前回が参加できなかったので 私は今回が2度目の撮影会。 笑顔がとっても可愛いモデルさんです! 今回も店長菅原にとっ.. Read More

〜本日お店の撮影会!〜

LINEで送る
twitter

本日、毎月恒例の撮影会! 新しいスタイルをどんどん発信していきます♪ アシスタントからスタイリストまでみんなでアドバイスし合いながら作り出して、良.. Read More

〜石垣島旅行記〜

LINEで送る
twitter

先週3日間お休みをいただきまして、 石垣島に初めて行ってまいりました!   早朝の便で行くので羽田空港国際線ビルで朝まで過ごしてましたが.. Read More

最近のスタイリング剤

LINEで送る
twitter

今までに色んなスタイリング剤を使ってきました。 いつも新しいのを買う時に、 今回はどんなのにしようかなと考えるのが楽しみです。   そし.. Read More

グラデーションカラー☆

LINEで送る
twitter

先日ブリーチでグラデーションに染めたモデルさんが 色落ちもしたのでまた上からオンカラーしました!   今回はパープル強めにしました! &.. Read More

休日☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! お休みの日に先輩とお出かけしてきました☆ まずは月島でもんじゃ‼︎ 写真はお好み焼きですけど笑 もんじゃとお好み焼きと焼きそばたく.. Read More

撮影会!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日の撮影会の写真が出来上がったのでお見せしますね。 今回はメイクも自分でやってみました‼︎ まだまだとても難しいですね。 ベージュ.. Read More

トリプルカラー☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは! 先日モデルさんをブリーチカラーをしました! 最初の状態がこちらです。 そこから2回ブリーチをして 青を前頭にべったり!.. Read More

ワックス紹介。

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 髪型をバッサリ切って短髪になったのでワックスも変えました。 短髪の方にはオススメ。 これ。 プリズナーワッ.. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 先日海行ってきました。 海といえば、、、 サーフィンですよね。 ということで、サーフィンしてきました。 難.. Read More

料理♡

LINEで送る
twitter

最近夜、毎日ご飯を作ってます!♡ 私が最近作った料理を紹介します! まずは私の得意料理の 【チーズインハンバーグ】 大量に作ってみました!! 同じ.. Read More

ディズニーランド!

LINEで送る
twitter

    先日、久しぶりにディズニーランドに行って来ました◯!         &nbs.. Read More

撮影講習!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!     前日のお休みにクリエイティブの撮影講習に行ってきました!     外国.. Read More

昇格祝い♡

LINEで送る
twitter

5月にトップスタイリストになった、和田山の昇格祝いで中西も連れて3人で、お肉を食べに行きました! お店は武蔵小杉のT8ステーキというお店です!私の.. Read More

ケアスティック

LINEで送る
twitter

いつでも、どこでも、ととのえられる エルジューダ ポイントケアスティック が今おススメです!! 実際にスタッフで試したところ TOPの細かい毛のお.. Read More

パーマ理論勉強会!

LINEで送る
twitter

この間スタイリスト和田山による、 パーマ理論の勉強をしました! このようにみんなで勉強します! 今回は技術の面ではなく、理論を勉強しました! 美容.. Read More

BBQ☆

LINEで送る
twitter

      お店のスタッフと営業後川崎にある BBQに行ってきました!!!♪   お肉は韓国風に楽しみまし.. Read More

テスト前練習会!

LINEで送る
twitter

先日月に一回ある、テスト前練習会を行いました! 基本的にアシスタントのカット技術の向上や カウンセリング技術の向上を主としています! このようにそ.. Read More

CASICA

LINEで送る
twitter

先日、専門学校の友達が 沖縄から遊びに来てくれたので 気になってたCASICAにいってきました! おしゃれなカフェと雑貨と家具   変わ.. Read More

海ほたる☆

LINEで送る
twitter

    先日木更津アウトレットに行くために アクアラインを通っていきました!!!   初めて海ほたるに上陸!!! 久.. Read More