最近夜、毎日ご飯を作ってます!♡

私が最近作った料理を紹介します!

まずは私の得意料理の

【チーズインハンバーグ】

大量に作ってみました!!

同じお店の福島が家に遊びに来た時に作った料理です!♡

チェダーチーズが濃ゆくてめちゃ美味しいんですよー★

そして、王道の、、、

【ベーコンとほうれん草いため】

ベーコンも厚切りだと食べ応えもあるので、ご飯がどんどんすすみますよー!!

ただ炒めるのも美味しいですが、いま私は刻みニンニクにはまっているので、なんでも炒めものに入れるとすごく食欲がもっとすすみますー♡

他にも、豚汁、ピーマンの肉詰、パスタ、炒めものなど夜いろいろ作っているのですが、写真がないので、これからは写真を撮るようにするので、次回の料理ブログもお楽しみにー!!

料理得意な方は、是非教えてください!★

 

投稿者  池田清美