新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

☆一人映画☆

LINEで送る
twitter

こんばんは! 先日営業後に一人映画してきました! 友人からキングダムの無料券を頂いたので 我慢できず1人で見に行ってしまいました! レイトショーだ.. Read More

美髪chance★

LINEで送る
twitter

      新しくメニューが追加されました!!! 5分間のマッサージと各トリートメントに あっている洗い流すタイプの.. Read More

サーフィン!

LINEで送る
twitter

先日お休みに辻堂にサーフィンに行きました! 天気も良く気持ちよかったです! ただやっぱり水温はまだ低かったので ウェットスーツを着用してのサーフィ.. Read More

まんぱく!

LINEで送る
twitter

先日立川にある昭和記念公園で行われている 食のイベントまんぱくに行ってきました! 期間限定でやっていたので、 いってみました! 気温も暖かくてお花.. Read More

〜ハワイにて空を飛ぶ〜

LINEで送る
twitter

こちらをご覧下さい はい!小さい頃からの夢だったスカイダイビング達成できました!!! 本当に怖いですが爽快感半端ないです! 拒否しかれがちですがめ.. Read More

〜お休みいただきハワイへ!〜

LINEで送る
twitter

4泊6日でただいまハワイに来させていただいております! なのでハワイからの投稿失礼します! 快晴でめちゃくちゃ綺麗です! 会社の同期山村と先輩の真.. Read More

mintシャンプー&トリートメント

LINEで送る
twitter

暑い夏でもずっと快適★ ニオイもケアし、快適頭皮に★ そんなお悩みはこのミントシャンプーで解決します! このシャンプーは3つの特徴があり、 今なら.. Read More

憧れの!!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!     先日おやすみをいただいて、美容室へ行ってきました!!!     わたし.. Read More

カットしました!!

LINEで送る
twitter

久しぶりにカットしました!笑 いつもポニーテールの福島なんですが 10センチ以上切って たまに下ろすことを宣言しました!笑 before afte.. Read More

味の素工場

LINEで送る
twitter

先日川崎の鈴木町にある 味の素工場にいってきました!! お客様がここで働いてて 色々な体験があるからおススメって 聞いたのでさっそく クックドゥー.. Read More