新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

カット練習☆

LINEで送る
twitter

今日は営業後に カットの練習をやっております! 最近は2年目の小林が メンズスタイルの切り方を 習得中です!! カットテストは合格しても まだまだ.. Read More

ダンクスヘアショー②

LINEで送る
twitter

いよいよ本番です‼︎ テーマは未来美容師×仮想現実 ほんとに未来的で迫力のあるとても素敵なショーになりました‼︎ 他店の先輩とこんなに関わる機会も.. Read More

ダンクスヘアショー①

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日行われたダンクスヘアショーにアシスタントとして参加させていただきました‼︎ 朝から仕込みに来ていて先輩がたのメイクする姿や仕込.. Read More

帰省❁2

LINEで送る
twitter

  スタイリストの甲斐です!     先日宮崎な帰省した時に 施設にいる祖母に会ってきました!!!   な.. Read More

毎年恒例 コナン映画

LINEで送る
twitter

今年もやってきました! GW時期のコナン映画!!!     専門学生の頃から毎年映画館でコナンを見るようになりました。 &nb.. Read More

たこ焼きパーティー★

LINEで送る
twitter

GWの終盤のとある営業後、金井の家にアシスタント5人が集結しました!   そこで、たこ焼きパーティーをしました!   スタッフ.. Read More

結婚式

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 先日、兄の結婚式に出席しました。 2個上の兄ですが遠い存在になりましたね。 参加できてよかったです。 では.. Read More

帰省❁

LINEで送る
twitter

    先日地元宮崎に友人の結婚式の為 帰省してきました!!!! ドレスコードは水色で参加しました♪♪   久しぶり.. Read More

極みや

LINEで送る
twitter

先日のゴールデンウィークは、 福岡と長崎へ帰ったので、 その時に食べたやみつきランチのご紹介をします!! 私がランチに行ったお店は 福岡天神のパル.. Read More

カメラデビュー

LINEで送る
twitter

前々から撮影が好きだったんですが カメラを持っていなくて なかなか自分でとることができなかったんですが ついに!カメラをかいました!! SONYの.. Read More

ガパオライス

LINEで送る
twitter

ガパオライス作ってみました! タイ料理のガパオライスの素と 具材を入れて炒めるだけ!笑 とても簡単で トッピングとして目玉焼きのせると いいかんし.. Read More

ブリーチオンセミナー

LINEで送る
twitter

先日カラーの講習に行ってきました! カラーといっても今回は夏に流行る ハイライトを使ったブリーチオンセミナーです! 実際にモデルさんを使い、理論や.. Read More

店舗撮影会!

LINEで送る
twitter

先日毎月店舗で撮影会をしているのですが 今回のモデルさんは専門学校時代の同級生の友達で撮影させていただきました! 会社はちがうのですが今は美容室の.. Read More

Cut

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 数ヶ月ぶりにカットしてもらいました。 Before After バッサリ切りました。 今回もスタイリストの.. Read More