先日、久しぶりにディズニーランドに行って来ました◯!

 

 

 

 

 

いまはイースターをやってて、めちゃくちゃ可愛かったです☆

 

 

 

わたしは、ディズニーに行ったらまず抽選をします!

 

 

 

でも、今回なんとショーの抽選が両方当たるっていう奇跡がおきたんです♢!

 

 

 

 

こんなことほんとにないので、嬉しかったです!!!!!!

 

 

 

近くでミッキーをみてほんと幸せでした◯

 

 

 

ディズニーのわたしの大好きショーで、席も前から5番目で近くて感動しました 泣

 

 

 

 

 

ミッキーとミニーの顔もニューフェイスに♡

 

 

終わっちゃうショーなので、最後の最後にこんな近くで見ることができて嬉しかったです!!

 

 

 

いま、ディズニーはお花がすごくたくさんあってとてもかわいいのでぜひみなさんも行ってみてください!!

 

 

 

 

小林 愛純