新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

古着屋さん!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日かわいい古着屋さんへ言ってきました! ティーシャツもなにもかも安い!!! しかもかわいい!!!! 500円とかで売っているので本.. Read More

メンズカット練習!

LINEで送る
twitter

  テストスタイルのカットが終わり これからは本格的にお客様を切れるよう モデルさんに入っていきます! まずはメンズカットから挑戦してい.. Read More

天ぷら 川崎

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮です。 先日川崎で天ぷら食べました。 串天ぷらとお鍋 みどり というお店です。 個室を利用させてもらいました。 すごく.. Read More

同期カラー

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日カラーのメンテナンスを同期がしてくれました☆ 鹿島田店の藤沢です。 2ヶ月放置された髪の毛をとっても綺麗に染めてくれました‼︎ .. Read More

休日☆

LINEで送る
twitter

先日お休みの日にみんなが行っていていいなと思い同期と一緒にまんパクに行ってきました‼︎ 焼き牡蠣に牛トロ丼、卵焼きにもつ鍋… ほかにもいろいろ。 .. Read More

わらやき屋

LINEで送る
twitter

先日、品川にある『わらやき屋』というお店に行ってきました!!   カツオで有名な高知県のお店のようです!     お.. Read More

友人が上陸☆

LINEで送る
twitter

      先日宮崎から友人が来店してくれました!   伸び切った長めのボブをすっきり……   .. Read More

安定のスターバックス☆

LINEで送る
twitter

最近ちまたではタピオカドリンクが大流行していますね! 私もタピオカの食感とても好きです!   しかし今回私がオススメしますのは、 前から.. Read More

ハンター×ハンター

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に 友人とハンター×ハンターというアニメの リアル脱出ゲーム ハンター試験を受けてきました!! リアル脱出ゲームとは 新宿にあるミ.. Read More

キングダム

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 先日映画観てきました。 キングダム。 原作ファンなのですごく楽しめました。 まだ見たい映画いっぱいあるので.. Read More

ミントシャンプー&トリートメント❷

LINEで送る
twitter

前回紹介しました、ミント商品の シャンプーをするときやマスクをつけるとき、知っておくと役立つポイントをご紹介します! これをやれば、この夏、乗り越.. Read More