今までに色んなスタイリング剤を使ってきました。

いつも新しいのを買う時に、

今回はどんなのにしようかなと考えるのが楽しみです。

 

そして今回は、N°のスタイリングセラムという

クリーム状のセット剤を買ってみました!

 

オイルやバームは有名でご存知の方も多いと思います。

そちらの方が流行りの濡れ感が作りやすいです。

 

 

スタイリングセラムはまとまりを出し、

ツヤ感を与えてくれるので、パサつきやすい私の髪の毛には

ちょうどよく使いやすいです☆

 

しばらくはこれを愛用しようと思います!!

 

皆さんのオススメの美容品ありましたら

教えて頂きたいです♬

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996