新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

白髪を気にしている人は必見!!!

LINEで送る
twitter

美容室には白髪がお悩みでカラーを 施術するお客様が数多くいらっしゃいます。 白髪に関しては詳しくは解明されていませんが 遺伝が原因などとも言われて.. Read More

シャンプーの選び方

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今日は皆さんが必ず使ってるシャンプーの選び方をお教えします。   普通のシャンプーでは、落とせるようで落とせていない頭皮の.. Read More

〜話題のドライヤー、コテ、アイロン、、、バイオプログラミング技術搭載の家電のすごさをもう一度!〜

LINEで送る
twitter

12月より新発売になったスーパー美容家電、ヘアビューロン! VIVIDにもとごきましたよ!!! ヘアビューロン4D Plus 圧倒的な潤いアップと.. Read More

そいそいそいそいソイフード★

LINEで送る
twitter

結構話題になっている 【ソイフード】 みなさんはご存知ですか?? この前ソイフード専門店へ 始めてランチに行ってきました!! 私が食べたのは、、、.. Read More

まっちゃDAY

LINEで送る
twitter

この前のお休みは、 まっちゃがどうしても食べたくて 【清水一芳園】行ってきましたー★ すごく抹茶好きな方! 必見でーす!!♪ 店内はヒノキの匂いが.. Read More

みかんの季節!

LINEで送る
twitter

こんにちはだいぶ寒くなり、 ミカンの季節になりましたね! みなさん、ミカンの皮は育毛にいいこと知っていますか? ミカンの皮には、「リモネン」や「テ.. Read More

リッチな日。

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日、特になんでもない日なのですが なんと、初『叙々苑』に行ってきました! 雰囲気が高級すぎてとても緊張しました。 一品目は大好きな.. Read More

グラデーションハイライト☆

LINEで送る
twitter

今回もハイライトです! 妹のカラーリングをしました!! 普通に染めるのはもうつまらない! ってことでお任せでハイライトを入れ グラデーションカラー.. Read More

ハイライト☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です!! 細かーいハイライトを 表面にたくさん入れてみました! 毎日、コテで巻いてお出かけされるので ハイライトとコテ巻きの相性は バ.. Read More

水族館

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 先日、都内にある水族館行ってきました。 こんな感じです。 久しぶりに水族館行きましたけど、神秘的な場所です.. Read More

忘年会。

LINEで送る
twitter

こんにちは、アシスタントの間宮惇平です。 先日、同期と忘年会開きました。 川崎のとある居酒屋です。 入社して丸2年が経とうとしてます。 色々とお話.. Read More

お好み焼き。

LINEで送る
twitter

久しぶりにお好み焼きが食べたくなって 焼いてきました!! かつお節と青のりの順番逆でした でも食べたら同じなので良しとします ほんとに半年ぶりくら.. Read More

ディズニーシー◯

LINEで送る
twitter

    2日目はディズニーシーです!       ちなみにディズニーのオフィシャルホテルにも泊ま.. Read More

ディズニーランド◯

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   先日は家族で 2daysディズニーをしてきました!!     &nbs.. Read More

新宿ぶらり旅!

LINEで送る
twitter

先日久々に新宿に遊びに行きました! その時ふらりとよった 新宿ゴールデン街の風景がすごく 良かったので紹介させていただきます! 何件も並んでいるな.. Read More

メンズカット!

LINEで送る
twitter

こんにちは中西陸です!   先日学生時代のバイト先の先輩が、 来店していただきました! 毎月カットに来てくれているのですが、 今回は… .. Read More

タピオカ

LINEで送る
twitter

      私がこよなく愛するタピオカ。。。 先日は川崎にある  ブルプル   へ 可愛い看板が目印です♪♪ 毎回す.. Read More

練習❁

LINEで送る
twitter

      アシスタント1年目の金井と練習をしました! 毎月ある6スタイルテストの最終段階!!! ロングレイヤーとい.. Read More