結構話題になっている

【ソイフード】

みなさんはご存知ですか??

この前ソイフード専門店へ

始めてランチに行ってきました!!

私が食べたのは、、、

ハンバーガーです!!

パンとお肉の部分はソイフードです!

見た目わからないですよね?

お肉の部分はカレーの味付けになっていて、

すごく美味しかったです!!!

いつもはガッツリいろいろ食べますが、

これは見た目はガッツリですが、

体にはヘルシーにできているので健康的ですね!!★

すごくはまりそうです!

今はハンバーガーだけではなく、

大豆のキーマカレーや

豆腐そぼろなどいろいろ♪

すごく美味しそうですよね!

最近は体のことも考えて野菜をたべたりしているので、体内に取り込むものはいいものがいいと思うので、しっかり考えていこうとおもいました!★

外見も綺麗に、内側も綺麗にしていけるように努力していきまーす★

投稿者  池田清美