新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

どうぶつの森

LINEで送る
twitter

昔からゲームが好きで、最近は携帯ゲームをすることが多くなりました。 そんな中で今はまっているのが 『どうぶつの森 ポケットキャンプ』です! &nb.. Read More

おすし☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日母が新潟から遊びに来てくれました! 久しぶりに会うとやっぱり楽しいですね☆ 姉妹のようにはしゃいでしまいました笑 一緒にお買い.. Read More

ディズニーランド

LINEで送る
twitter

先日、久々にディズニーランドに いってきました!! シーにはよく行ってましたが ランドはほんとに 何年ぶり、、、ってくらい 久々でした!!! &n.. Read More

ラストネイル

LINEで送る
twitter

  今月で退社をするネイリストの猫塚に 最後のネイルをしてもらいました!   最近はシンプルにはまっているので 大好きなマット.. Read More