新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

城ヶ島

LINEで送る
twitter

先日城ヶ島に行ってきました! 三崎口駅からバスで30分くらいです 天気は曇りでめちゃくちゃ寒かったんですが ウェディングロケーションフォトを 城ヶ.. Read More

同期会

LINEで送る
twitter

入社して6年が経ちます 当初は30人いた同期が もう10人になりました その10人で同期の忘年会を川崎の 「赤から」でやりました! みんなそれぞれ.. Read More

スタッフカラー

LINEで送る
twitter

  先日私がスタイリストの甲斐のカラーをさせていただきました!! リタッチ部分がかなり伸びています。 頑張らねば‼︎と内心ドキドキでした.. Read More

vivid忘年会☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは!! 先日vividグループの忘年会をしました。 今回1年目が幹事を務めさせていただいたので vividから私と同期の小林.. Read More

おススメ ⇨ そば源

LINEで送る
twitter

鹿島田に住み初めてもう少しで4年が経とうとしています。 色んな所でご飯を食べました。   その中のおススメの1つを紹介します! &nbs.. Read More

着付け練習☆

LINEで送る
twitter

月に2回着付け部の講習があります!   これは成人式や卒業式でのお着物を 着つけられるようになるための部活です。   毎回講習.. Read More

〜これ一本でお悩み解決!おすすめアウトバストリートメント〜

LINEで送る
twitter

VIVIDでは多くの悩み、好みに応えるために数多くのアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント) を取り扱っておりますが、その中でも今回.. Read More