新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

スタッフカラー!

LINEで送る
twitter

先日、金井のカラーをしました! 前回のカラーから1ヶ月経ち かなり退色している状態です。 もうすぐ終わってしまいますが まだ夏なので派手髪に!! .. Read More

上野動物園☆ミ

LINEで送る
twitter

人生で初めて上野動物園に行ってきました!   パンダのシャンシャンを観てきました! この日は気温が高くとても暑い日でした。 お昼頃に行っ.. Read More

八景島シーパラダイス

LINEで送る
twitter

  八景島シーパラダイスに行ってきました!! 水中エスカレーターが神秘的でした! 動物との距離がすごい近かったです! イルカショーもみて.. Read More

ついに肉寿司!!!!

LINEで送る
twitter

    横浜にある肉寿司にいってきました!!! 一緒にいったのは元スタッフの渡邉です☆   変わらないきらきらスマイ.. Read More

ハンドメイド

LINEで送る
twitter

前もご紹介したのですが、 最近ハンドメイドにはまっており ピアスなどを作っています。 小さい頃から工作などが好きで いろいろ作っていました! そん.. Read More

クラスS〜新商品〜

LINEで送る
twitter

VIV・IDでは、アジュバンの REシリーズが人気があり、 長い間、たくさんのお客様に 愛用して頂いております! そんなREシリーズから エイジン.. Read More

フットサル

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 先日、フットサルしてきました!! 小学校から高校までサッカーをしていたのですが、引退してからはたまにしか.. Read More

透け感ミニボブ

LINEで送る
twitter

顎上に設定したミニボブ 春からのトレンドで 従来のボブより襟足がすっきりし 可愛すぎない、大人っぽさを 暑いこの時期にもぴったりです  .. Read More

ディズニーシー

LINEで送る
twitter

夏休み初日に、 ディズニーシー行ってきました!!! 僕はビールが大好きなのでランドでは飲めないビールを飲んできました!   僕はシーの夜.. Read More

鎌倉花火♫

LINEで送る
twitter

      先日鎌倉花火にいってきました♪♪ 毎年七里ヶ浜で行われてるものです! 一緒に行ったのは妹!なんだかんだ仲.. Read More

『デザインあ展』へ行ってきました!

LINEで送る
twitter

先日、木曜日 一緒に住んでるお姉ちゃんと一緒に 『デザインあ展』へ行ってきました☆ ずっと行きたかったここ!!!! なぜなら、お姉ちゃんと私、名前.. Read More

カラーモデル!

LINEで送る
twitter

先日卒業テストに協力していただいたモデルさんのカラーをおこないました! 今回は以前したことのあるハイライトに アッシュベースのカラーを行いました!.. Read More

意識高まる!講習

LINEで送る
twitter

PEEK-A-BOOの川島文夫先生の 講習に参加させていただきました! 実際にカットを拝見させていただき とても新鮮でこんなカットもあるんだ! と.. Read More