新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

運動不足解消!!

LINEで送る
twitter

1週間夏休みをいただいておりました、和田山です! 今日から出勤させていただいています!! 今年の夏休みは、ほとんど出かけてません… 行ったとしても.. Read More

イメチェン☆

LINEで送る
twitter

先日、営業後に刈り上げのメンテナンスとカラーリングをしてもらいました。 カラーリングは全頭にハイライトを入れてもらいました!! まずはBefore.. Read More

ゆか大掃除

LINEで送る
twitter

営業後にみんなで床掃除をしました! 毎日使う床はやっぱり 黒ずみやなかなかとれないカラーなど ぎっしりついていて こすってとるのにとても大変でした.. Read More

エクステ講習

LINEで送る
twitter

先日エクステの講習へいってきました! 初めはエクステなんかーくらいの気持ちで行ったんですが これ、すごいですね!笑 この写真を見ていただいたらわか.. Read More