新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

初収穫!

LINEで送る
twitter

先日、家の庭で育ててるきゅうりを 初収穫しました! なかなか実がならないなーと思っていたら 見えない影のところにびっくりするくらい 大きなきゅうり.. Read More

カットテスト!

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です! 月に一度、カットテストがあります。 僕はショートレイヤーを受けました。 2回目です!! 仕込みでパーマを.. Read More

川越氷川神社

LINEで送る
twitter

こんにちわ‼︎ 新潟から友人が遊びに来てくれたので 埼玉県の川越にいってきました‼︎ 浴衣を着て川越めぐり☆ 川越氷川神社の風鈴祭りに行ってきまし.. Read More

夏ディズニー

LINEで送る
twitter

先日、はるばる長野から、お母さんが来てくれて、ディズニーへ行ってきました! 夏ディズニー二回目です♢ 今日は、パレードを全部見ようと思っていたので.. Read More