新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

RAKUSUPA☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日、お休みを頂き鶴見にある RAKUSUPAに行ってきました!! いつも通勤中に行きたいなーと 思いつつ行けていなかったところに .. Read More

テニス

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です。 先日、テニスしてきました! 学生の頃、軟式テニスを習っていたこともあり、久々にやってきました! 昔の感覚を.. Read More

COSTCO☆

LINEで送る
twitter

先日群馬県の前橋市にあるコストコへ行ってきました! 人生初のコストコ! 生で見たときは興奮が止まらなかったです 笑笑 中に入るとそう、なにもかもで.. Read More