新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ハレノヒスイーツ。

LINEで送る
twitter

  先日、新宿へ遊びに行った時、 インスタグラムなどで見る インスタ映えスイーツを食べに行きました! それがこちら。 植木鉢に見立てたフ.. Read More

宮崎帰省☆

LINEで送る
twitter

      友人の結婚式があったので帰省してきました! 平成最後のモアイ!みれてよかったです!   &nb.. Read More

〜小頭!マルチボブスタイル〜

LINEで送る
twitter

旬ヘアスタイル作品紹介! まとめやすさと、扱いやすさ、 なおかつ小頭に見えるマルチボブスタイルで らくらくオシャレに♩ インナーグラデーションとシ.. Read More

〜アップスタイル講習!〜

LINEで送る
twitter

月一回のc-loop内で企画している講習! 今回はグラマラス店店長大平さんによるアップスタイル講習を企画させていただきました! 目から鱗の作り方や.. Read More

トマタン!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今回は私のイチオシラーメン屋さんの 紹介をしたいと思います! 場所は南武線武蔵新城駅の北口から 徒歩2分ほどの場所にある 『麺や 新.. Read More

gricoエザキさん講習

LINEで送る
twitter

先日、有名美容師エザキヨシタカさんの 講習に参加させていただきました! 集客方法や接客方法、エザキさんが 考える美容師のあり方を教えていただきまし.. Read More

不思議なパンケーキ

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日渋谷に友達と行ってきたのですが 今回もインスタ映えを目指していってきました。モジャ イン ザ ハウス‼︎ パンケーキと唐揚げです.. Read More

カットテスト☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! アシスタントの金井です! 最近はテストに向けてスタイリストの先輩に見てもらいながら毎日カットの練習をしています‼︎ 先日のテストの.. Read More

グラデーションカラー☆

LINEで送る
twitter

またまた外国人風カラーです!! こちらは染める前の髪型です! 色が抜けきっていますが ベースを綺麗に染めてるので 退色してもバランスは取れています.. Read More

バレイヤージュカラー☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! バレイヤージュカラーをしました! 何度もブログに書かせてもらってますが このような外国人風カラーが流行ってます!! ダメージが.. Read More

とんかつ定食!

LINEで送る
twitter

先日大阪に帰った際友達に連れられて 茨木市というところにある善というとんかつ屋さんに行きました! メニューも見ず友達にオススメを、選んでもらいまし.. Read More

お肉!!!!

LINEで送る
twitter

先か日川崎のホルモン劇場という 焼き肉屋さんに行きました!! 食べたことのないお肉ばかり!! 新鮮なお肉ばかりで 特にシャトーブリアンは別格でした.. Read More

ヘアアレンジ講習

LINEで送る
twitter

先日会社で行われている ヘアアレンジの講習に参加してきました! 結婚式や、パーティには必須のヘアアレンジなんですが種類もたくさんあり 新しい技術を.. Read More

新大久保!

LINEで送る
twitter

    こんにちは!     先日のお休みに、ゴールデンウィークで母親がこっちに来てくれたので、お姉ちゃん.. Read More

撮影会

LINEで送る
twitter

  パーマスタイルのヘアスタイルです   なかなか自分でコテを使って巻けない方 楽にセットしたい方 TOPのボリュームを出した.. Read More

Bar

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 先日、Bar行ってきました。 ダーツバーですね。 ずっとジェンガしてました。 お洒落なバーあれば教えてくだ.. Read More

新人歓迎会◯

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   先日、お店の新人歓迎会がありました!       歓迎会の前.. Read More

旅行

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 先日の休み、宮崎行ってきました。 宮崎駅着きました。 南国っぽいですね。 お腹空いてたんでとりあえずラーメ.. Read More