新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

〜メンズ・クレセントマッシュ〜

LINEで送る
twitter

メンズスタイルの告知です! 重く見えすぎないウェイトバランスを作り テクスチャをコントロールしやすいように 1束ごとに細かいカット技法を入れてます.. Read More

鶏肉料理店!

LINEで送る
twitter

先日中目黒に行った時、 イタリアンレストランに行きました! 目黒川からすぐのところで、 店員さんに声をかけられて入店しました! カフェかと思ったら.. Read More

たこ焼きパーティー!

LINEで送る
twitter

こんにちは僕は大阪出身なんですが、 最近大阪っぽい事してないなと思い… 久々にたこ焼き機を取り出し… たこ焼きを作りました!! 久々だったのでうま.. Read More

〜滑り込み桜〜

LINEで送る
twitter

今年の桜は気温の低い日も重なりいつもより長く咲いていてくれたみたいです!   いつも六義園え桜のライトアップを見に行きますが今年は予定も.. Read More