こんにちは!

 

 

先日のお休みに、ゴールデンウィークで母親がこっちに来てくれたので、お姉ちゃんと新大久保に行ってきました!!!

 

 

 

ゴールデンウィークはめちゃくちゃ混んでますね 泣

歩くのも大変。ご飯も大変。お店入っても歩けない!

赤い日のお休みはすごいです!!!!

 

 

 

ご飯は、前回にあさみさんに連れて行ってもらった、お店へ!

ここ、待ち時間も少なく、スムーズに入れました◯

 

 

 

チーズタッカルビがめちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

ビールも美味しい◯

 

 

 

 

前回飲んでハマったこれも、また飲んでしまいました!ちなみに買いました!笑笑

 

 

 

 

おちょこがかわいい☆

 

 

また、新大久保で新しいお店探し行きたいと思います◯!

 

 

小林 愛純