新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

〜手作りカレー〜

LINEで送る
twitter

はい!カレーを作ります!♪ 嘘かと思いきや、ちゃんと作りますよ! 具材は火が通りやすいように今回は小さめにして多めにしてみました!野菜主体の食生活.. Read More

〜10月限定オレンジ縛り〜

LINEで送る
twitter

VIVIDでは、 実は毎月の第1、3日曜にテーマを決めてスタッフの服装を揃えるイベントをひっそりと行っています! 今までに、ドットやアニマル柄、ボ.. Read More

あなたにぴったりのRefaは?

LINEで送る
twitter

みなさんは【Refa】をご存知ですか?? この商品はここ最近ずっと話題のある 美顔器ローラーです! Refaの形によって フェイスライン バスト .. Read More

ナンカレー

LINEで送る
twitter

矢向にある ナロンキッチンっというナンカレー屋さんに 食べにいきました! 600円代でナン食べ放題です! ナンが甘くて大きくて美味しいです! お持.. Read More

オータムシーズン

LINEで送る
twitter

秋の季節になりましたね! 季節の変わり目で ちょっと寒くなって 私は風邪を引いてしまいましたが みなさんは大丈夫ですか??   秋はオー.. Read More

ドライブ。

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です。 先日、日帰りでドライブ旅行しました。 なんとなく姫路城行きたいと思ったのです。 夜に出てひたすら運転しまし.. Read More

熱海

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です。 また温泉に行ってきました。 今回は伊豆に! 車で運転して降りるとこ間違えて、 熱海に着きました。。 しかも.. Read More

若林の夏休み ①

LINEで送る
twitter

先日は遅めの夏休みを頂いて、 地元富山に帰省してきました!   その時のことを少し紹介します!   地元で有名な『SOHOLM.. Read More