新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

休日の過ごし方

LINEで送る
twitter

先日お休みの日に 表参道へランチに行きました!! あまり都内には行かないので ドキドキしながら、、、 行ってきました!笑 お店の名前はBAR&GR.. Read More

あなたは暖色or寒色?

LINEで送る
twitter

あなたは暖色と寒色どちらがお好きですか? 先日、カラーモデルをさせていただいた ふたりが真反対のカラーを希望していたので ここでご紹介したいと思い.. Read More

スパッシュ!!

LINEで送る
twitter

10月「ツヤツヤ髪サプリトリートメント」のスパッシュベビィを紹介します これから乾燥の時期持ち運び便利のサイズになってます 髪の毛とボディの保湿ケ.. Read More

カラーチェンジ☆

LINEで送る
twitter

こんばんは! 先日同期の小林にカラーをしてもらいました。 こんなにオレンジ色だった私もなんと!! こんなに暗くなりました‼︎ この秋は大人っぽくク.. Read More

甥っ子の運動会

LINEで送る
twitter

甥っ子の運動会を見に行きました!! 4歳になって下に弟もできたので しっかりしたお兄ちゃんになっててビックリ! リレーと 椅子を使った体操 大きい.. Read More

夏休みの楽しみ

LINEで送る
twitter

夏休みの楽しみ! 実家に帰ると美味しいご飯を沢山食べれる幸せがあります! 佐賀牛 お刺身 デザート おばちゃんが作ったご飯 大好きは蟹ミソ♡ 最高.. Read More

職業訓練校☆

LINEで送る
twitter

こんばんは!! 毎週月曜日に行われる職業訓練校について紹介します! 今回はストレートパーマの練習をしました。 今回は同じ一年目の同期どうしで相モデ.. Read More

2018バイオレット

LINEで送る
twitter

  先日モデルさんをカラーさせてもらいました 今回はイルミナカラーを使用して ブラウンベースにトレンドのバイオレットを加えることにより .. Read More

ヘアスタイル撮影会

LINEで送る
twitter

先日、所属しているフォト部での活動があり 各自モデルを準備して撮影会を行いました。   今回鶴見にある系列店のスタイリスト山村さんに 講.. Read More

パシフィックベーカリー☆

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に 以前ブログにもあげさせてもらった パシフィックドライブインという カフェに行ってまいりました! 今回そこで食事をしていると そ.. Read More

着付け講習

LINEで送る
twitter

  こんばんは!   毎月2回着付け講習を行っています♫ 私も卒業生で今は講師としてやらせてもらってます☆ この講習を受けて合.. Read More

お得なビューティーチケットについて

LINEで送る
twitter

毎年お客様へ感謝の気持ちを込めまして、 12月にお得なチケットの販売をしています! ご予約がはじまり、 なくなり次第終了となっております! 1万円.. Read More

〜この前のフォト講習〜

LINEで送る
twitter

毎月恒例のフォト、カメラの講習風景です! 今回はカメラマン、スタイリスト側に分かれて実践してみました! 一番の上手くなるコツはカメラに多く触る事!.. Read More

〜秋新スタイル・大人ハイライトスタイル〜

LINEで送る
twitter

お待たせしました! 新スタイルの作品が出来ましたのでご紹介させて頂きます。   全体になじむように入れた トーン差を出した細めのハイライ.. Read More