甥っ子の運動会を見に行きました!!

4歳になって下に弟もできたので

しっかりしたお兄ちゃんになっててビックリ!

リレーと

椅子を使った体操

大きいバトンにでてて頑張ってました!

リレーは一位になったら

オモチャを買ってあげる約束をしたので

やる気満々!!

見事一位になったので仮面ライダーのベルトをかってあげました!笑

なにかを目標に頑張ってる姿をみて

とても逞しかったです!

喜んでたので良かったです!

次の日は久しぶりに姉とこどもとランチ。

昔は口もきかないくらい仲悪かったのに

今では色々相談するくらいの仲に!

福岡もお洒落なカフェがいっぱい!

また次に帰った時も楽しみです!

投稿者 福島小百合