新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

フォトジェニック!!

LINEで送る
twitter

またお休みの日の内容ですが ちょっとずつ趣味でやっている カメラのお話をさせていただきたいと 思います。   最近面白い三脚を買い ゴリ.. Read More

日本の文化。

LINEで送る
twitter

今私は着付けの練習をしています!!! 人生に一度…成人式のお手伝いをさせて 頂くためです♬ 襟の合わせから、帯の位置など チェックポイントはたくさ.. Read More

カット講習

LINEで送る
twitter

日頃、営業後にいろんな練習を しているのですが 今回は月に一度あるカット講習を 受けて参りました。 場所は姉妹店のBLANCHEで行われ 講師のカ.. Read More

お部屋改造計画!

LINEで送る
twitter

特にコンセプトも何もなく 殺風景だった自宅を 夏に向けて改造中です! 色味はブルー系のものを中心に、 マリンアイテムとエアプランツで 爽やかな雰囲.. Read More

横浜スタジアム!!!

LINEで送る
twitter

この前のお休みの時に 関内にある、横浜スタジアムに 横浜DeNAベイスターズ VS 千葉ロッテマリーンズの 交流戦を見に行きました!! &nbsp.. Read More

秋葉原へ!

LINEで送る
twitter

休日、あるものを求めて秋葉原へ行って来ました! 人生で2度目くらいの秋葉原。 景観が普段と違いとても新鮮です。 平日の暑い日でしたが、賑わっていま.. Read More

葉山へ!

LINEで送る
twitter

スタッフの渡邊と一緒に葉山に観光に行きました! 京急のお得な切符で、 電車とバスの移動、食事、お土産付きの 葉山女子旅きっぷを使いました! 女子で.. Read More

刈り上げスタイル!!

LINEで送る
twitter

先日、友人の髪の毛を切らせてもらいました。 刈り上げスタイルはかなりやらせてもらってるのでだんだんと できるようにはなってきたのですが、 今回は左.. Read More

アップ練習♬

LINEで送る
twitter

先日後輩渡邊のアレンジをさせて もらいました!!! アレンジおなじみくるりんぱとねじりを 合わせたスタイルです!! 髪が短くて全部あげることができ.. Read More

コンテストに向けて…

LINEで送る
twitter

来週月曜日に 鹿島田エリアの系列店が集まって 営業後にカットコンテストがあります!! ウィッグと呼ばれる頭のマネキンに 事前にカラーやパーマなどを.. Read More

渋谷ぶらり散策♬

LINEで送る
twitter

昨日のお休みに地元 富山から友達が来ていたので渋谷周辺を散策しました!   まずは、友達が行きたいと言っていたピザ屋さん。 PIZZER.. Read More

靴収納DIY

LINEで送る
twitter

最近部屋のインテリアや小物集めが趣味の中西です! 最近靴が増えてきて、 靴箱にも入らなくなってきたので、 オシャレに収納もできるような物を作ろう。.. Read More

7月8月はスーパーひんやり!!??

LINEで送る
twitter

いよいよ明日から7月です!   梅雨はまだあけていませんが、日に日に暑くなるのを感じています。   そんな暑い夏を乗り越えるに.. Read More

ランニン部!!

LINEで送る
twitter

夏前といことでひきしまったボディーを 手に入れるため 多摩川をランニングしてきました!! 渡邉、池田、富田、川添、勅使河原の5人で おおよそ10k.. Read More

北海道観光

LINEで送る
twitter

次は北海道で観光した所を紹介します! まずは、市場!   池田は沢山の海鮮を購入して、お家で美味しく頂いたみたいです! 小樽を観光!道端.. Read More

北海道グルメ

LINEで送る
twitter

北海道旅行 2連休を頂いて、スタイリストの池田とアシスタントの田中と北海道に弾丸で行ってきました! 初の3人旅です! 北海道で食べたグルメを紹介し.. Read More

アジュバン☆ボディコート

LINEで送る
twitter

アジュバンの商品でオススメ商品をご紹介致します‼︎ その名も 《ボディーコート》 全身使える保湿剤です!   お肌に優しい天然植物由来の.. Read More

オススメの居酒屋さん

LINEで送る
twitter

先日お客様に教えて頂いた 『喜作』という居酒屋さんに行ってきました! お目当ては、白レバー!!!! そうなんです。私レバーが大好きなんです。笑 苦.. Read More

英語の勉強、始めました

LINEで送る
twitter

最近、英語の勉強をしてみようと、   本を買いました☆     この本   相手に伝わり易い簡単な文法の組.. Read More

夏にぴったり!スッキリシャンプー

LINEで送る
twitter

今年も出ました!クールシャンプー!   『mint』 こちら!3つの特徴があります! 1….クールをキープ!! 2&#823.. Read More

熱海旅行〜最終章

LINEで送る
twitter

ついに長かった熱海旅行編今回か最終章です。 色々な観光名所を紹介させていただきましたが、今回は観光名所ではなく街並みを紹介させていただきます! ま.. Read More

夜ランニングはじめました。

LINEで送る
twitter

最近のマイブームは 夜のランニングです!! 営業後終わった後、多摩川沿いを走ります。 ランニングは週に1、2回ですが、 夜風が気持ちよくて、順調に.. Read More