新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

話題の新美容技術!!

LINEで送る
twitter

先日、営業後にある商品の講習会に参加してきました! ご存知の方も多いと思いますが 今雑誌などでも取り上げられている魔法のドライヤー 『ヘアビューザ.. Read More

銀座散歩②

LINEで送る
twitter

先日の休日、銀座での1枚 この猫はいったい何者なのか!?!? 沢山の人にカメラを向けられてもまったく動じず、 勝手にどうぞと言わんばかりに堂々とし.. Read More

銀座散歩①

LINEで送る
twitter

先日の休みは銀座へ 観光客(特に外国人の方)で賑わっていました! 人だかりがあり、何かと思いみてみると そこには一台の車が! そこは日産のショール.. Read More

アップ講習!!

LINEで送る
twitter

先ほどお店でアップ講習が行われました! まだ2回目ということで基本の編み込みを使ったスタイルでした 顔周りを編み込んでカチューシャ風 今回は結婚式.. Read More

熱海旅行 熱海城〜トリックアート編

LINEで送る
twitter

中西の熱海旅行第2段! 今回は… 熱海といえば! 熱海城ーー!! の近くにある。 トリックアートに行ってきました! トリックアートなんて面白くない.. Read More

ハワイ 街ブラ編

LINEで送る
twitter

日本とは違うところ 日本にはないもの たくさんありました‼︎ 日本にもあるコンビニも 店内はお土産屋さんになっていたり、 ABCストアというハワイ.. Read More

スッキリカット【講習編】

LINEで送る
twitter

こんにちは。 最近髪が伸びて伸びて伸びすぎて… お客様からも 「今までお会いした中で一番長くないですか?」 と、言われてしまった。 加藤です。 余.. Read More

熱海旅行〜来宮神社編

LINEで送る
twitter

先日2連休をいただき専門学校の友達と熱海に旅行にでかけました!! 今回は天然記念物がある来宮神社にいきました。 熱海から車ですぐの場所に来宮神社は.. Read More

ハワイ 名所編

LINEで送る
twitter

アクティビティで海も良かったですが 街中を歩くのも楽しかったです♪ SNSなどで行きたい場所は ピックアップして挑んできましたので ご紹介します♡.. Read More

北海道旅行〜パート4〜

LINEで送る
twitter

  富良野では、たくさんの丘や滝を見たのですが、それ以外でも観光地がたくさんあり なんといっても!!! ラベンダー畑が有名な場所がたくさ.. Read More

北海道旅行〜パート3〜

LINEで送る
twitter

  2日目は、富良野と美瑛に行きました! 札幌のホテルで泊まったので富良野までの距離がすごくあるのですが、、、 すごく便利で時間を無駄に.. Read More

ラーメン部

LINEで送る
twitter

  先日、スタッフ何人かで ラーメン食べに行きました! 密かに活動しているラーメン部。   みんな好きな味は違いますが 九州人.. Read More

スタッフカットカラー

LINEで送る
twitter

  前にスタッフの渡邊のカットカラーをしました! 伸ばし中との事で 傷んでるところを切り 段も入れて軽めにしました!   カラ.. Read More

我が家に家族が増えました☆

LINEで送る
twitter

  最近の家族からの連絡で 家族が増えたよー! と連絡が入りました。   何かなー?と思ってたら 子猫を拾ったらしく家族になっ.. Read More