休日、あるものを求めて秋葉原へ行って来ました!

人生で2度目くらいの秋葉原。

景観が普段と違いとても新鮮です。

IMG_8249

平日の暑い日でしたが、賑わっていました。
IMG_8250

そして、求めていたあるものとは…

こちらです!!

IMG_8327

一眼レフカメラ!!

ずっと欲しいと思っていたのですが、

やっと念願が叶い、購入に至りました!

中古だったのですが、とても綺麗でいい買い物をしました。

これからヘアスタイル撮影や素敵な場所の写真をどんどん撮っていきたいと思います!!

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました