新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

☆summer vacation☆

LINEで送る
twitter

夏休みの最後の思い出は 長野県諏訪湖で行われる 花火大会に行ってきました☆ 花火の為にわざわざ長野まで、、、と 思っている方もいると思いますが と.. Read More

☆Make☆

LINEで送る
twitter

社内の講習で、千葉のメイクモデルをしました! 保湿をしっかりとして、ちゃんとしたベース作りから始まり、眉にリップにアイライン、チーク・・・ すべて.. Read More

着付け講習

LINEで送る
twitter

先日の営業後、定期的に行っている着付け講習で、 2つ目の帯結びをやりました。   こちらの帯は縦に幅がある為、身長の大きい方にオススメで.. Read More

僕の夏休み 上原編〜episode3〜

LINEで送る
twitter

やってまいりました!僕の夏休みシリーズ第3弾!   今回は沖縄の定番食『沖縄そば』の名店を紹介します   沖縄に行ったら食べた.. Read More

〜宮城の夏〜

LINEで送る
twitter

  お盆にお休みをいただきまして   実家宮城の田舎へと帰郷しておりました!   仙台のイメージで良く都会と言われる.. Read More