お盆にお休みをいただきまして

 

実家宮城の田舎へと帰郷しておりました!

 

仙台のイメージで良く都会と言われることがありますが、

いえ、宮城の端なので全然都会ではないのです。

どれくらいかといいますと、、、

 

ドンッ

image image

 

これくらい田舎です!

 

近所には田んぼしかないですね!

そして、、、

image

 

なぜ線路の上から撮れるかといいますと

10年前くらいに廃線が決まり線路だけ残ってるんですよ!

このアングルからの写真はレアなので暑いけど夢中で撮影してましたね。

 

帰った時はカメラも持ち帰っているので撮り歩いてます。

image

雨上がりの蜘蛛の巣なんかも写真にすると綺麗でした!

 

夕焼けも綺麗だったので次回掲載させていただきます!

ほかにもいろいろ撮ってますので気になる方は

ぜひ個人ページの菅原のインスタグラムをクリックしていただけたら幸いです!

 

投稿者:菅原 直希