夏休みの最後の思い出は

長野県諏訪湖で行われる

花火大会に行ってきました☆

花火の為にわざわざ長野まで、、、と

思っている方もいると思いますが

とにかく凄いのです!!

打ち上げ数はなんと4万発!!!

目玉はフィナーレの2㎞のナイアガラ!!!

2時間ひたすら花火が上がっているので

首が疲れたりします。

 image

image

写真ではあまり伝わらないですよね〜

去年は全体があまり見れなかったので

今年はチケットを購入して

有料席で観覧しました!!

音がスゴイ!花火が近くて大きくて

スマートフォンの画面に

入りきらない!!

インパクト大なのは間違いありません!

花火もですが帰りの道中も

インパクト大でしたよ。

21時半に出発して川崎に帰ってこれたのは

明方の3時半。。。

車も電車も混んでますが、

行く価値はあると思いますので是非!!

投稿者 貴田 恵梨香

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image