結婚式で大阪に赴きましたが、

少し時間にも余裕があり軽く観光もしてきました!

 

まずは心斎橋に宿をとっていたので、

大阪と言ったらココ!!

 

 

道頓堀のグリコ!!!

学生時代よく目にしていたので

懐かしい気持ちになりました。

 

次に、こちらも有名な、、、

 

太陽の塔です!!

大阪に住んでいましたが目にしたのは

初めてです(笑)

なかなかの迫力です!

 

そして、前から気になっていた

エキスポシティにある、、、

 

vsパーク!!!

色々体験出来るアトラクションがたくさんあるのです☆

 

しかし、建物を目前にし待ち時間と体力と相談しエキスポシティの中をぶらりして断念してしまいました。。。

 

次に来る時にまたリベンジしたいと思います!!

行ったことがある方は感想をお待ちしております。

 

いつ行っても大阪は楽しいところですね!

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449