先日1年目の宮が久しぶりにカラーをしました!

染めるのは専属、和田山です☆

 

サポートは僭越ながら私、若林が担当しました!!

とは言うものの、一緒にカラーを塗るだけなのですが、、(笑)

 

 

久しぶりとのこともあり、嬉しそうですね♬︎♡

 

今回もハイライトを入れ、メリハリのあるカラーにするようです!

 

仕上がりを見る前に帰宅しそのまま夏休みに入ってしまったので、どんなカラーになったのか私もドキドキです!!

 

皆様もぜひどんな色になったのか

見に来てください☆☆☆

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449