新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

秋モノ。

LINEで送る
twitter

気温もだいぶ涼しくなって 過ごしやすい秋になって来ましたね。 私は最近秋に向けて服やアクセサリーを 出かけるたんびに買ってしまいます。 今年は春先.. Read More

アレンジ練習

LINEで送る
twitter

先月は結婚式などでヘアセットの お客様が多くいらっしゃいました。   営業後私もヘアセットの幅を広げるため 練習を行いました。 &nbs.. Read More

〜職業訓練校参戦〜

LINEで送る
twitter

月に2回ある1年目の子のための訓練校 即戦力になる技術訓練や、知識、テスト対策の勉強など濃い内容を学ぶ場に 技術講師で参加させていただきました! .. Read More

甲斐のお休み❁

LINEで送る
twitter

    10月のお休み❁     になります!よろしくお願いします(^^)   だんだんと涼しく.. Read More

韓国

LINEで送る
twitter

三連休を頂き韓国へ行ってきました!!! ずっと行ってみたかった韓国。 まず美味しかったご飯を紹介します! これは弘大にあるカルメギです! ここのカ.. Read More

カフェ巡り

LINEで送る
twitter

先日同期と一緒に下北沢に行ってきました!! そこでたまたま見つけたカフェがめちゃめちゃ可愛かったんです! 珈琲とお菓子「き」というお店で、中は白と.. Read More

あさみさんとP練〇

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日、毎月恒例のあさみさんと練習会しました! 今回で何回目かもう分からないんですが、毎月おせわになってます♡♡ 今回もショートヘア向.. Read More

ご報告です〇

LINEで送る
twitter

ご報告です! この度10月から私小林愛純、スタイリストデビューしました✩!!! ついにデビューしました♡♡ また、ここから再スタート頑張ります♢ .. Read More

フォトコン

LINEで送る
twitter

先日会社のフォトコンテストで審査員である各店舗の店長賞を2ついただきました☆ 作品がこちらです! どちらもテーマはパーマスタイルです!! 自分の可.. Read More

最近のタピオカ

LINEで送る
twitter

こんにちは!! わたしはまだまだタピオカに飽きもせずのみつづけております!!笑 横浜のゴンチャに 川崎のプルプル!! これは同期の小林といきました.. Read More

宮カラー☆

LINEで送る
twitter

先日1年目の宮が久しぶりにカラーをしました! 染めるのは専属、和田山です☆   サポートは僭越ながら私、若林が担当しました!! とは言う.. Read More

大阪での余韻

LINEで送る
twitter

結婚式で大阪に赴きましたが、 少し時間にも余裕があり軽く観光もしてきました!   まずは心斎橋に宿をとっていたので、 大阪と言ったらココ.. Read More

〜川崎エリアPhotoコンテスト〜

LINEで送る
twitter

先日川崎エリアの店舗のフォーラムがあり、 パーマスタイルのフォトコンテストのほか、各分野においての 表彰式がありました! VIVIDからは金井のフ.. Read More

ねいる❁

LINEで送る
twitter

    先日もともと同期で今はネイルを頑張って いる友人のところに行ってきました!!   と、その前にタピオカ屋さん.. Read More