新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

○ベルボブ○

LINEで送る
twitter

今回はカットスタイルのご提案! 暑くなってきて短くしたい! でも結べる長さは欲しい、、、。 そんな方にはベルボブがオススメ!! ベルボブとは《結べ.. Read More

ブリーチあり○ブルーブラック

LINEで送る
twitter

初カラーのお客様! 好きなKPOPアイドルと同じブルーブラックにしたい! とのことで暗めのブルーブラックに! 自然光でこのくらいの明るさです 光の.. Read More

シルバーアクセサリー

LINEで送る
twitter

  ここ最近でアクセサリーが増えました! まずこちらのリングとピアスです。 まるまるまるって感じですね笑 大本命がこちら!!! joue.. Read More

ハイライトで透明感

LINEで送る
twitter

  先日のモデルさんです! before after ハイライトでしっかり色を抜き 黄味をしっかりとばし透明感だしました。 無加工でこの.. Read More