新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

3か月!

LINEで送る
twitter

入社して3か月が経ちました! あっと言う間すぎて驚きです。 これまでの3か月間はいろんなことがあったし、3か月もいるのにまだまだ慣れない馴染めない.. Read More

撮影会でした!

LINEで送る
twitter

先日、先輩方の撮影会に参加させていただきました! メイクやヘアをモデルさんにして、もともとかわいいモデルさんがめちゃくちゃ可愛くなってて、先輩方す.. Read More

カットテスト!

LINEで送る
twitter

先日、ワンレングスのカットのテストがありました! 全部の髪を規定の長さで真っ直ぐに切れば良いだけなのにそれがとっても難しい! 本番は、2回目なのに.. Read More