新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ベージュインナーカラー

LINEで送る
twitter

先日のお客様。 ブリーチ2回ベースに淡めの暖色系カラーでベージュインナーカラーに。 明るくしたいけど目立ちすぎたくないという方や、時間が経って伸び.. Read More

若林の8月のお休み

LINEで送る
twitter

8月の若林のお休みになります!!   火曜日の定休日の他に、 6日(金)、12日(木)、18日(水)、23日(月) の4日間となっており.. Read More

夏はフットネイル!!

LINEで送る
twitter

梅雨も開け、暑い日々が続いていますね。 そんな夏にはサンダルを履く機会が多くなりますよね! 私も毎日サダルを履きます!!   今年は元V.. Read More

newヘアカラー☆

LINEで送る
twitter

既にご存知の方も多いですが、 先月に人生初の全頭ブリーチをし、 ハイトーンデビューしました!! 美容師をしているならば1度くらいは 経験しておきた.. Read More