新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

映画鑑賞!

LINEで送る
twitter

先日休みの日に今話題の… を見に行きました! ジョーカーとはバットマンシリーズに出てくる、 悪役のキャラクターになります! 元々バットマンシリーズ.. Read More

カラー講習!

LINEで送る
twitter

先日みなとみらいにてカラーの講習に行きました! ブリーチを使ったダブルカラーの講習になります! ブリーチやカラーの理論から入り  実際に施術にはい.. Read More

Nintendo Switch

LINEで送る
twitter

とうとう我が家にも 大人気ゲーム機 Nintendo Switchが来ました!! 友人に 譲ってもらったのですが めちゃくちゃ楽しいです! 小学生.. Read More

マイブーム☆

LINEで送る
twitter

僕は最近、休みの日は大体 お気に入りの居酒屋さんに行って お気に入りの料理を食べるのに ハマってます! そこで、大体食べるのが… お刺身三種盛り!.. Read More