新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

トトロ岩☆

LINEで送る
twitter

温泉を満喫した旅行2日目!!   まずはインスタでも話題になっている   『トトロ岩』を見てきました!!!   &n.. Read More

弾丸②!!!

LINEで送る
twitter

      2日目はショッピング♫   欲しいものがありすぎてパンクしました〜汗 今流行りのベージュトーン.. Read More

弾丸!

LINEで送る
twitter

    弾丸一泊二日で韓国に行ってきました!!!     時間を無駄にしたくなく深夜便で!!  .. Read More

和倉温泉

LINEで送る
twitter

のとじま水族館でお魚とふれあったあとは、、 いよいよ今回の旅行の大本命!!!   石川県でも人気の『和倉温泉』に お泊まりをしてきました.. Read More

カラー講習!

LINEで送る
twitter

先月カラー講習会がありました! みなとみらいで講習受けてきました! めちゃくちゃわかりやすかったです✴︎ 小林 愛純

アップ講習☆

LINEで送る
twitter

先日、営業後に横浜でアップスタイルの 講習に行かせてもらいました! きれいめのシニョンスタイルや シニョンスタイルを崩して ゆるふわにしたものなど.. Read More

あさみさんとP練

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今週もあさみさんとパーマの練習しました꙳★*゚ こんかいは動きのあるような、ミディアムスタイルです! やっぱりまだ巻く時間がかかった.. Read More

チームラボ☆ボーダーレス

LINEで送る
twitter

先日お休みをいただいて お台場にあるチームラボに 行って参りました! 約1年ほど前に 豊洲にあるチームラボは 行ったことがあったのですが 今回は初.. Read More

裾カラー。

LINEで送る
twitter

前回も来てくれた裾カラーのモデルさんです! 今回は毛先を少し整えて毛量が多かったので軽くなるようにカットしました! そこからカラーリング。 裾をも.. Read More

グレープカラー!

LINEで送る
twitter

  今回のモデルさんはダブルカラー! 黒髪の状態から 根元を外して   イルミナカラーのトワイライトをオン!   &.. Read More

撮影会!

LINEで送る
twitter

先日店舗にて毎月行われる撮影会を行いました! 今回は雑誌のarをイメージしてスタイルを作りました! 一部ではありますが今回撮ったスタイル写真を紹介.. Read More

アップ講習

LINEで送る
twitter

先日横浜にてアップ講習がありました! 1月に成人式も控え、 結婚式やパーティーなど様々な場面で 必要になってくるアレンジのスキルを磨くための講習に.. Read More

〜10月撮影会!〜

LINEで送る
twitter

今月から撮影会始動してます!   スタイリスト中山モデルさん来れなかったので お手伝い要員です。ライティングの調整モデルしてるところです.. Read More