新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

カットモデル✂︎

LINEで送る
twitter

こんにちは、先日のモデルさんで ばっさりスタイルチェンジさせてもらいました! セミロングからショートに!!!!! ロングからショートにするのは難し.. Read More

あさみさん練習会◯

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日は、恒例のあさみさんの勉強会! 今回はパーマの練習会しました! お互い巻き方は見せずに、どんな感じで巻くかと、お互い違う薬を使っ.. Read More

喫茶店❁

LINEで送る
twitter

    先日友達が遊びに来てくれた時に 銀座にある  喫茶you  というオムライスが 有名なお店にいってきました!! 入り口.. Read More

初IKEA

LINEで送る
twitter

こんにちは 先日はじめてのIKEAにお買い物にいきました‼︎ ふと、お部屋の模様替えをしたいなとぶらりIKEAな‼︎ 初めて見ましたが大迫力の山積.. Read More

ショートボブ☆

LINEで送る
twitter

最近、ショートボブにしたい! というお客様が増えてます!!   「ハンサムショート」というワードも 生まれるほど女性のショートも人気で .. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

  こんにちは! 最近はモデルさんのカットカラーもさせていただか機会が増えてきました。 オシャレなデザインカラーをしたい‼︎というかたも.. Read More

インナーカラー☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です!! 前回ブリーチをして バレイヤージュカラーをしてもらい 2回目のカラーリングです! 今回はブリーチをせずに オンカラーのみです.. Read More

ある日のアシスタント、、!

LINEで送る
twitter

先日アシスタントのスナップ写真を撮りました!! 小林あすみ アレンジも毎日可愛くしています♡   若林ゆきほ ハーフアップにすると毛先の.. Read More

弟の髪をcut!!

LINEで送る
twitter

先日弟がカットモデルで来てくれました! だいぶ伸びてモサモサになっていたので サッパリcutしました!   ビフォーアフターがこちら! .. Read More

女子会の日!

LINEで送る
twitter

今月も母と月一女子会の日! 今回はタイ料理のお店!   マンゴツリーカフェというところに行きました!   店内の装飾も可愛くて.. Read More

バカソルト

LINEで送る
twitter

武蔵小杉にあるバカソルト タイ料理のお店です! パクチーが食べれることが知れました!笑 とても食べやすく 次々とお客さんがきて満席になるくらい 人.. Read More

〜クリエイティブコンテスト・スーパービューティファイナルステージ〜

LINEで送る
twitter

この前ありましたクリエイティブコンテスト! 各地方の代表者も集まるスーパービューティファイナルに挑ませていただきました! ハワイから帰ってきて2日.. Read More

昭和記念公園

LINEで送る
twitter

スタッフが昭和記念公園に行っていたので 便乗して私も行ってきました!! まんパクを楽しみにしてたんですが 私がいく前日に終わってたみたいで残念。。.. Read More

〜ハワイの本気撮影作品!〜

LINEで送る
twitter

ハワイ研修にて 朝日、サンセットを本気で撮影しようと思い 思い一眼レフを背負ってハワイに行ったわけですが! 作品ができましたのでご紹介! まずは朝.. Read More

my color❁

LINEで送る
twitter

      先日行ってみたかった都内のサロンに 行ってきました!!!!   久しぶりにハイトーンカラーにし.. Read More

講習会

LINEで送る
twitter

昨日は営業後に月に一度スタッフの中でペアを組んで、講習の先生を決めてみんなで技術の向上や知識を増やすために、勉強会をしています!! 今回の先生は、.. Read More

メンズの方にオススメ!

LINEで送る
twitter

男性の方、必見!!!   新メニューご出来ました☆     その名も、、、   men’s c.. Read More

ついに買ってしまいました!!

LINEで送る
twitter

以前から欲しかったのですが、なかなか手を出せずにいたものがあります。   それは、、、、 ヘアビューザー☆☆☆   &nbsp.. Read More