男性の方、必見!!!

 

新メニューご出来ました☆

 

 

その名も、、、

 

men’s cool cleansing!!!

 

梅雨入りしましたが、暑い日が増えてきましたね。

梅雨が明けると益々暑くなっていきます。。

 

暑いと汗をかくと思いますが、頭皮も汗をかいています!

そして、シャンプーだけではどうしても取り切れない皮脂や汚れが溜まってしまいます。。

 

そんな時にはこちらのメニューがオススメです!!

 

 

炭酸クレンジングを使い、頭皮の汚れを落とし炭酸の力でひんやり涼み、さらにマッサージ付きです♬︎

頭皮を綺麗にするだけでなく、マッサージにより血行促進に疲れも癒されます!

 

嬉しいことが盛りだくさんなこちらのメニュー。

 

なんと800円+taxで出来てしまうのです!!

カットで髪をさっぱりしたついでにぜひ、

頭皮もスッキリ、サッパリとしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、女性の方でも可能ですので

気になる方はお近くのスタッフまでお伝えください!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996