ハワイ研修にて

朝日、サンセットを本気で撮影しようと思い
思い一眼レフを背負ってハワイに行ったわけですが!

作品ができましたのでご紹介!
まずは朝日ですね!初日から気持ちが高ぶっていたため
日の出よりも早く起きたのでカメラを持って人通りの少ない
朝の街を散歩して、朝日の撮影スポットを探してたどり着きました!
その時がこれ!

たまたま鳩が飛んでくれて奇跡の一枚!!

本当に満足しましたが、ハワイ感はないですね笑

 

サンセットはこちら!

こちらもたまたまサーファーさんが良い構図のところにいてくれたので絵になります!

 

また次はどんな写真を撮ろうか迷いますがまた綺麗なものをアップしていきたいのでぜひ見てください♪

もし画像欲しいかたがいらっしゃればエアドロップかインスタにて送ります♪

投稿者:菅原 直希

 
〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました