新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

紫外線ケアで髪をキレイに保ちましょう!

LINEで送る
twitter

日差しの強い日が増えてきましたね。 5〜7月が紫外線のピークとされているので、夏よりも今の時期にしっかりとUVケアをするのが大切です。 &nbsp.. Read More

久しぶりに美術展へ

LINEで送る
twitter

  先日、渋谷の松濤美術館で開催していた、『エドワード・ゴーリーを巡る旅』という企画展に行きました。   ずっと行きたいと思っ.. Read More

朝活。

LINEで送る
twitter

先日、朝早く起きることが出来たので中目黒にある美味しいパン屋さんへモーニングを食べに行ってきました。 10種類以上のパンを店員さんが持ってきてくれ.. Read More

IN 北海道

LINEで送る
twitter

先日スタッフの若林と北海道へプチ旅行へ行ってきました!! 観光という観光はほとんどしてないのですが食べては寝てを繰り返したあの時間が1番幸せでした.. Read More

坊主女子

LINEで送る
twitter

ついについにーーーー坊主にしました!!! 人生で1回はしてみたいとずっと思ったのでやっと出来て幸せです!! スタッフの宮にやってもらいました〜  .. Read More

今月のかき氷

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは〜こんばんは〜 今月のかき氷のご紹介をさせていただきます!! 東京都千代田区に”アンカードレ”さんの   .. Read More