新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

母の髪で初カット!

LINEで送る
twitter

こんばんは! 先日お休みの日に母の髪をカットカラーしました!! 人間の頭でカットするのは初だったので 母親だけどすごくドキドキしました。 毛先を整.. Read More

アップスタイル練習

LINEで送る
twitter

先日、スタッフの若林に協力して いただきアップスタイルの練習を 行いました。 スタイリスト菅原と甲斐に アドバイスをもらいながら 練習したので自分.. Read More

ロングヘアカット!

LINEで送る
twitter

月曜日の職業訓練校で 今回はロングヘアのカットに挑戦しました! 今回はこのヘアを見てスタイルを作ってみました! 似てはいますが やはりなかなか思う.. Read More

オービー横浜♡

LINEで送る
twitter

先日、双子の姉と オービィー横浜へ行ってきました! こちらがわたしの姉でございます!笑★ この双子の姉と共に、今回はオービィー横浜に 動物たちの癒.. Read More

ヘアカラー★☆

LINEで送る
twitter

今日は、カラーはお任せで! っといってくれたお客様へ グラデーションカラーをしました! このグラデーションカラーは、 根元はブルーブラックの色味で.. Read More

フォト

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 月に一回あるフォト部の講習行ってきました。 こんな感じでモデルさんを呼んで自分たちで撮って作品を作り上げま.. Read More

カレー屋さん

LINEで送る
twitter

こんにちは、アシスタントの間宮惇平です。 今回はカレー屋さん紹介します。 先日、鹿島田の駅近くにあるカレー屋さんに行きました。 ニルヴァーナ! と.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

こんにちは! 1月に参加した撮影会の写真が出来上がりました!! この日は自分でカメラ撮影もしてみました!! まだまだわからないことがたくさんあり試.. Read More

撮影会☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 今月も撮影会に参加させていただきました! 今回はレトロな雰囲気をイメージして撮影してみました。 とにかくスタジオもかわいくてモデル.. Read More

〜フィニッシュワーク勉強会〜

LINEで送る
twitter

毎月やっているグロス店とのフィニッシュワーク&撮影勉強会! 会を重ねるごとに徐々にクオリティも上がって来ました! 髪質、スタイル、イメージによって.. Read More

〜今月フォト講習〜

LINEで送る
twitter

今月のフォト講習です! 先月と今月は2回の講習になってます! 今月はアクシデントもあり1スタイルのみの撮影でしたが、 仕上げも可愛く出来ててみっち.. Read More

あさみさんカット練習!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!     先日、あさみさんカット練習会をしました!       今回で.. Read More

結婚式◯

LINEで送る
twitter

    先日、友人の結婚式で 岩手県に行ってきました!     初めての岩手で、来たこともなかったんですが.. Read More

お肉お肉お肉☆Part2

LINEで送る
twitter

またお肉のお話です。 先日、お昼ご飯に 特選黒毛和牛ユッケローストビーフ丼を 食べに行ってきました! が、その日の夜… 平間にある地元で有名な焼肉.. Read More

お肉お肉お肉☆

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に 映えるものを食べてきました!! 新宿にあるお店で… 店内もオシャレでした! いよいよお肉!! 特選黒毛和牛 ユッケローストビー.. Read More

新宿寿司屋!

LINEで送る
twitter

先日新宿に行った時美味しい寿司屋さんにいきました! 歌舞伎町にあるのですが、 都会とは思えないぐらい美味しかったです! まずは天ぷら! そして寿司.. Read More

バンコク屋台カオサン

LINEで送る
twitter

先日新宿ルミネの バンコク屋台カオサンに ランチへ行ってきました! 店内はこんな感じ! 屋台っぽくて外国人の方々が多く とても良かったです! メニ.. Read More

2月13日26歳

LINEで送る
twitter

2月13日に福島小百合26歳になりました!   毎年くるのが怖くなってきた 誕生日。笑 どんどんどんどん自分の年がわからなくなってきた .. Read More

四年ぶりの夢の国

LINEで送る
twitter

先日、卒業旅行ぶりにディズニーシーに行ってきました!   35周年の今パーク内もお祝いムードです♬     35周年.. Read More

生クリーム専門店milk

LINEで送る
twitter

都内以前テレビで放送されていて、ずっと気になっていた 生クリーム専門店  『milk』に行ってきました!   ショッピングモールの中にあ.. Read More