新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

メンズカット!

LINEで送る
twitter

スッキリ刈り上げ〜ハイトーンメンズカット までさまざまなスタイルを再現します! 女性もそうですが男性こそ身だしなみには 気を使って常に整えておくべ.. Read More

ディズニーシー②

LINEで送る
twitter

      こんにちは!     パート2です!       パー.. Read More

ナチュラ

LINEで送る
twitter

また行きつけのお店へいってきました! いつもご紹介している 武蔵小杉にある 【ナチュラ】 というお店です! いつも新鮮なお肉、野菜、お酒 最高にリ.. Read More

Valentine day.*˚

LINEで送る
twitter

  2月14日といえば、 バレンタインデーです!! 私は小学生の頃から毎年手作りで色んなお菓子を作って友達と交換したり好きな人に渡したり.. Read More

円居〜MADOy〜

LINEで送る
twitter

先日のおやすみに、、 川崎ですごく人気な鉄板焼きのお店に行ってきました! そのお店は 【円居〜MADOy〜】 というお店です! 店内はすごく落ち着.. Read More

乾燥の季節に

LINEで送る
twitter

春もそろそろ近くなり 暖かくなってきましたが まだ乾燥の季節は続いてますね。 乾燥はお肌の天敵ですが 髪の毛にも天敵です! 髪の水分補給は定期的に.. Read More

専門学校の新年会へ!

LINEで送る
twitter

  先日、専門学校の新年会に 招待していただいたので参加してきました!! 卒業してからも何度か学校には顔を出していたのですが 綺麗な格好.. Read More

〜VIVID営業後秘密の活動〜チラっと公開♪

LINEで送る
twitter

いつも営業後の風景をご紹介してますが、   一人一人練習や、撮影、モデルさんなどやる事いっぱいで 営業後でもお店の中はにぎやかです♪ &.. Read More

花粉症

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 花粉の季節がやってきました。 もちろん花粉症です。 しんどいですね。 対策しっかりしないといけませんね。 .. Read More

美味しいモツ鍋☆

LINEで送る
twitter

私が知る中で1番美味しくて ずっと食べて痛くなるのが 博多屋さんのモツ鍋です。     完成まで店員さんが作ってくれるので、 .. Read More

映画

LINEで送る
twitter

こんにちはアシスタントの間宮惇平です。 映画を観るのが好きで また映画館で観てきました。 今回は、 こちらの映画です。 だいぶ前にyoutubeで.. Read More

ディズニーシー!

LINEで送る
twitter

    こんにちは! 先日ディズニーシーへ行ってきました!!!!       今年初です!!!う.. Read More

アレンジ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日行われた新年会で私も同期の髪の毛をアレンジしてみました! 希望は大人っぽくかわいく‼︎ 髪の毛の色ともあっていてとってもかわい.. Read More

VRパーク 渋谷

LINEで送る
twitter

ちょっと前に話題になっていたVRを 先日初めて体感してきました!   渋谷にあるVRパークです! 時間は短かったですが、比較的空いていた.. Read More

撮影会

LINEで送る
twitter

いつもお願いしてるモデルさんで 撮影しました! 黒髪でもタイトに外ハネで可愛く仕上げました! オフショットも! 本当に可愛いモデルさんで見惚れちゃ.. Read More

新年会

LINEで送る
twitter

先日 会社全体の新年会が横浜でありました! 毎年オメカシして普段着ないドレス、スーツを着て豪華なご飯を食べます!! そして!ビンゴ大会もあるので .. Read More