新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

BODY PLAY POLITICS

LINEで送る
twitter

横浜美術館の展示会に行きました。   あらゆる社会、時代を様々な手法で描き出す6人の 現代作家の作品を展示するというものでした。 &nb.. Read More

初シュトレン☆

LINEで送る
twitter

シュトレンをご存知ですか? 余り耳に馴染みがないかも知れません。 シュトレンとは…? こちら!! シュトーレンとも呼ばれるドイツの菓子パンです♫ .. Read More

美味しいものを食べるって幸せですね♪

LINEで送る
twitter

美味しいものを食べるって、本当に幸せですね♪ まず一つ目はイタリアン! 鹿島田のFURUBOさんのお料理は どれを食べても本当に美味しいですし、 .. Read More