美味しいものを食べるって、本当に幸せですね♪

まず一つ目はイタリアン!

鹿島田のFURUBOさんのお料理は

どれを食べても本当に美味しいですし、

元々生牡蠣が好きで時々食べるのですが

FURUBOさんの牡蠣は格別に美味しくて大好きです♪

本当に幸せでした!!

image

image

image

次の写真は、

先日、新大久保のマニトさんに

韓国料理を食べに行った時のものです。

image

新大久保は何年ぶりかに行きましたが、

平日にも関わらず、人の多さに圧倒されました。

また、ヘアースタイルが個性的な人が多く見られ

個人的に勉強をさせて頂きました!

今回のお店はサムギョプサルなどのお肉がメインのお店で、

写真の中のお肉は600gで1500円という

衝撃的な安さ!!

安いのにとても美味しく頂きました☆

そしてこちらは、朝御飯用に買っていった

のり巻きです。

image

日本ののり巻きとは

また違う味でこちらも美味しかったです♪

また美味しい時間を過ごしたら載せたいと思います!

投稿者 髙坂 江里