新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

鹿島田の隠れ家

LINEで送る
twitter

今回は、私が最近よく行っている お店を紹介したいと思います! よく飲みに行く方は必見です!♬   鹿島田商店街の中にある、VIV・IDの.. Read More

韓国に行きました

LINEで送る
twitter

先日お休みを頂いて、2泊3日で韓国に旅行に行きました。 初めての韓国だったのですが美味しい食べ物が多くて驚きました   今回はその中でも.. Read More

スタッフカラーパート2!!

LINEで送る
twitter

なんと昨日トップスタイリスト菅原もカラーしました!! 菅原は今人気のイルミナカラーで染め ハイライトを入れました!! メンズでもハイライトを入れる.. Read More

スタッフNEWカラー!!

LINEで送る
twitter

今年入社した渡邊みずきをカラーしました。 before 前回のカラーがだいぶ抜けてしまって 黄色っぽくなってしまってます、、 今回はグラデーション.. Read More

国営ひたち海浜公園

LINEで送る
twitter

  スタイリストの高坂も投稿しておりましたが、 私関澤も先日の休日を使って 国営ひたち海浜公園へいってまいりました。 偶然ですね! &n.. Read More