新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

カラーセミナー

LINEで送る
twitter

先日、カラーの講習に参加してきました! 新しい技術や、カラーに対する考え方を学ぶことができました!! 講習で学んだ事を活かして、さらにお客様に喜ん.. Read More

〜VIV・ID Style〜

LINEで送る
twitter

新年度に入ってからのイベントごとが終わり、ひと段落している今日この頃。   GWも控えているし、何か気分を変えてみたい…   .. Read More

Let’sヘアアレンジ!

LINEで送る
twitter

暖かくなって髪を縛ったり、まとめたいなと思う季節になってきました。 ヘアアレンジをしてお出かけしませんか?   ボブならサイドをアレンジ.. Read More

夏さきどりネイル

LINEで送る
twitter

先日のお休みにVIV・IDのネイリスト猫塚に ネイルをしてもらいました!♡ 今回のテーマは夏さきどりネイルです! 淡い色合いのパステルカラーで オ.. Read More