先日2連休をいただき専門学校の友達と熱海に旅行にでかけました!!

今回は天然記念物がある来宮神社にいきました。

熱海から車ですぐの場所に来宮神社はあり、

目玉はなんといっても…image

樹齢2000年の木があります!

これは天然記念物にも指定されており、

すごく神秘的でした!

平日にも関わらず、観光客がたくさんいて、

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました!

image

中西もこの表情です。

すごいもののけ姫に出てきそうな雰囲気でした。

image

みんなで集合写真を撮ったり、

image

…これはさておき、

素晴らしい場所でした!

来宮神社でマイナスイオンをたくさん浴び、

とても癒されました!

またご来店の際に熱海のお話をたくさんしたいのでお店でお待ちしております。

 

投稿者 中西陸