私の実家ではアメリカンショートヘアの猫(なな♀)を飼っています。

 

最近は帰省してすぐに私のことを思い出してくれるのが

愛らしくて可愛いです。

今回の帰省のときのをいくつか紹介します!

 

 

IMG_5126

はい。帰省初日からブス顔披露してくれました!

少し眠そうです。

 

 

IMG_5211

あくびの瞬間です。いつ上手く撮れないのですがタイミングが良かったです!

 

IMG_5133

何かを見つめています。。

 

IMG_5134

匂いを嗅いで確認している様子、、、

 

IMG_5135

とうとう手を出しました!

悪さの現場を抑えてしまいました笑

 

IMG_5173

珍しく猫らしく新聞に反応しました。

姉の顔写真が載っているのを持って来たら

暴れて寝てしまいました笑

いつも見ないななちゃんが新鮮でした。

 

実家に帰ると癒しをたくさんくれて感謝です。

また帰るときにいっぱい遊びたいです。

 

 

投稿者  →  若林征歩