新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

甘いパンケーキ☆

LINEで送る
twitter

先日、同期の関澤とラゾーナにパンケーキを食べに行きました!   Rosies Cafeというお店です。   鉄板で作るパンケー.. Read More

お正月休み2 〜ななちゃん〜

LINEで送る
twitter

私の実家ではアメリカンショートヘアの猫(なな♀)を飼っています。   最近は帰省してすぐに私のことを思い出してくれるのが 愛らしくて可愛.. Read More

お正月休み〜限定アイス〜

LINEで送る
twitter

皆様初めまして、1/5から姉妹店BLANCHEから異動して来ました 若林征歩(わかばやし ゆきほ)です。   今更ですが年末年始に富山に.. Read More

オススメ映画‼︎

LINEで送る
twitter

今回はグルメリポートではありません。オススメ映画を紹介させていただきます。 僕は休みの日時間があればよくー人でも映画をみにいきます。 今回紹介させ.. Read More

浅草観光

LINEで送る
twitter

先日久しぶりに   浅草に行って来ました!   以前お正月に行った時は   猿が大道芸をしていたり   人.. Read More

グルメリポート?

LINEで送る
twitter

今回は特別編のグルメリポート?です‼︎中西陸です‼︎ 先日長期休みを頂いた時地元の大阪に帰省しました‼︎ 大阪といっても僕の地元は北摂にある高槻と.. Read More

グルメリポート2‼︎

LINEで送る
twitter

連続投稿してしまいすみません中西です‼︎ 大人気グルメリポート第2弾‼︎今回は… アシエンダデルシエロというメキシコ料理のお店です‼︎ 場所は代官.. Read More

温泉でツルツルに!

LINEで送る
twitter

私の地元栃木県に、   よく行く温泉があります。   馬頭・小砂温泉の   その名も   ☆★美玉の湯★☆.. Read More

グルメリポート‼︎

LINEで送る
twitter

お久しぶりの投稿になります。グルメ目指し中の中西です。 先日表参道にあるCICADに行ってきました‼︎ VIV・IDのブログにたびたび紹介されてい.. Read More

1月ネイル♡

LINEで送る
twitter

今月のネイルはミラーネイル☆ 新作パウダーを使って 指先をピッカピカに していただきました❗️❗️ 右手はピンクベースに ゴールドパウダーをスリス.. Read More

冬休み〜ベトナム旅行〜②

LINEで送る
twitter

ベトナム旅行では、いろんな観光地に行きました! まずは、メコン川のクルーズ! ジャングルの中を5人乗りくらいの船に乗って探索スタート!★ 思ってい.. Read More

VIV・ID オリジナル☆

LINEで送る
twitter

皆さんはアウトバストリートメントを使っていますか? 空気が乾燥する冬場には、 お風呂場でのトリートメントだけでなく、 髪を乾かす前後に、洗い流さな.. Read More