先日お休みの日に川越に行ってきました!

2度目の川越も小江戸を楽しみつつ

やはり食べ歩き!

まずはたこせんから。

お腹が空いてて写真取る前に

かじってしまったので食べかけです。。。

 

次はカップうな丼!

お店の中で食べることもできたのですが

今回は食べ歩き用のミニサイズ!

 

そして何となく名前に惹かれた

川越パターテ

にょっき?にボロネーゼとゴルゴンゾーラがかかったお芋の食べ物。

これ、美味しかったです。

 

そして一旦神社に行きおみくじを。

今年すでに2回目なのですが結果は【末吉】

おとなしく過ごしなさい

と、1回目同様の内容で2度目の忠告。

今年は調子に乗らずおとなしくします。

 

そして締めのデザート

栗歩のモンブランアイス

モンブラン好きなので

永遠に食べれちゃう美味しさでした。

 

祝日ということもあって人が多く

行列に並ぶのは少しおっくうだったので

なかなか食べれなかったのですが

次こそはたくさん食べます!!!

 

皆さんもぜひ行ってみてください!!

 

stylist 小林美夢