新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

カフェと喫茶店

LINEで送る
twitter

こんにちは!アシスタントの工藤優花です。

 

カフェや喫茶店が好きでお休みの日によく行ったりしてます♪ここ最近行ったお店を載せたいと思います☺︎

 

and people/渋谷

MATTARI/藤沢

アロマ珈琲/八重洲

 

味はもちろんですが、店内の雰囲気も良くて、1人でも入りやすいお店だなと思いました!他のメニューも美味しそうなものが沢山あったのでまた行きたいです!!

アシスタント 工藤優花

新年会

LINEで送る
twitter

今月は新年会がありました!

美味しいご飯と同期に会えてとても楽しい新年会になりました

みんな服装髪型気合いが入っていて見ているのも楽しかったです!

私もウィッグをつけたり気合い入れていきました

来年もたのしみです

アシスタント 堀部

レトロなカレー屋さん

LINEで送る
twitter

こんにちは!アシスタントの工藤優花です。

 

先日、ずっと気になっていたカレー屋さんに行ってきました!

外観から惹かれたのですが、中もレトロでとても可愛い空間でした♡

自分でカレーのトッピングや辛さ、量などを選べます☺︎今回のトッピングはかつとハムエッグにしました。すごく美味しかったです♪

他にもトッピングがたくさんあったり、デザートも可愛かったので、また行きたいです!

アシスタント 工藤 優花

 

ディズニー♪

LINEで送る
twitter

1月はViViD同期全員でディズニーシーに行ってきました!!

沢山食べて沢山乗って沢山話して最高に幸せな1日でした!

出会えてほんとに良かったと心から思いました

アシスタント・堀部

 

ゴッホ

LINEで送る
twitter

明けましておめでとうございます!

アシスタントの福地沙紀です。

先日のお休みに、sompo美術館へ「ゴッホと静物画展」をみに行ってきました。

ゴッホの絵だけで無く、色々な画家の絵画があり楽しかったです。

ルノワールの「ばら」が、とても綺麗でした♪

気に入った絵のポストカードを何枚か買って帰り、お部屋に飾りました♪

とても充実した休日になりました。

 

アシスタント 福地沙紀

クリスマスマーケット

LINEで送る
twitter

こんにちは!アシスタントの工藤優花です。先日スタイリストの金井と明治神宮外苑のクリスマスマーケットへ行ってきました!

 

初めて行ったのですが、思っていたよりも何倍も広くて終始ワクワクしていました☺︎クリスマスならではの食べ物もたくさん食べることができて嬉しかったです!

どこを見てもキラキラしていて、クリスマス気分を味わうことができました⭐︎

 

いちょう並木の前も通ったのですが、ちょうど見頃の時期でとても綺麗でした♪

 

今年4月に入社をし、だんだんとお客様とお話しできる機会が増えてきたことがとても嬉しいです。来年も精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

アシスタント 工藤優花

山形に行ってきました♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!アシスタントの工藤優花です。

先日お休みを頂き、山形にいる祖父母に会いに行ってきました!コロナ禍でなかなか会うことが難しかったので久しぶりに会うことができて嬉しかったです!

 

写真は蔵王の紅葉です。とても綺麗で癒されました☺︎

下の写真は山形名物の冷やしラーメンとどんどん焼きです。とても美味しかったです!

久しぶりに祖父母とゆっくりお話しができ、自然も多く感じられ、充実したお休みを過ごすことができました。

また営業も頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

アシスタント 工藤優花

秋を感じてきました!

LINEで送る
twitter

こんにちは。

アシスタントの福地沙紀です。

先日、国営昭和記念公園にイチョウ並木を見に行ってきました!

 

お天気も良く、空の青さとイチョウの黄色がとても綺麗でした♪

 

イチョウ並木の近くの芝生でピクニックもしてきました!

友人と食べたいものを持ち寄り、お腹いっぱいになるまで食べました♪

とても充実した休日でした。

しっかりリフレッシュできたので、営業も元気に頑張っていきます♪

アシスタント 福地沙紀

 

 

まんが肉。

LINEで送る
twitter

先日、専門学校からの友人とランチを食べに行きました。

その時に、“まんが肉”というメニューがあり美味しそうだったので頼んでみることにしました。

値段は一つ3500円という価格でしたがでかい骨に肉を何層も巻きつけている感じで中にチーズが入っていました。

 

すごくボリューミーでスパイシーな味でとても美味しかったです

 

アシスタント  片山 莉那

嬉しいことありました!

LINEで送る
twitter

こんにちは!

アシスタント堀部 梨瑠です

先月になってしまうのですが職業訓練校と言うのでウィッグを作成しました!

そこで20名程いる中から嬉しいことに自分の作ったウィッグが選ばれ3位になりました!

ウィッグを作ることは学校でやらなかったので初めて挑戦する事でしたがいい結果になりとても嬉しかったです!

1枚目が自分の作った作品です!

3位に選ばれたのでパイの実を頂きました!!

 

アシスタント 堀部 梨瑠